お客様に安心してご利用いただくために

 

平素よりGRAFFITEES(グラフィティーズ)をご利用いただき誠にありがとうございます。

2022年10月27日に消費者庁より「クラスTシャツ」の納品遅延を発生させている事業者に関する注意喚起がございました。

お客様におかれましてはご不安があることと存じますが、弊社 株式会社グラフィティーズ は本件とは一切関係ございませんのでご安心くださいませ。

グラフィティーズが行う3つの取り組み

GRAFFITEES(グラフィティーズ)では、お客様に安心して商品をご購入いただけるよう、以下のような取り組みを行っております。

1.納期厳守

お客様の大切な思い出をカタチとして残すオリジナルTシャツ。
イベント当日までにお客様の元へ確実に商品をお届けすることが我々の役目だと思っております。

GRAFFITEES(グラフィティーズ)では、納期は必ず守るものであり、今後も責任をもってお届けしますのでご安心ください。

2.後払いも選べるお支払い方法

商品のお届け先が学校の場合は、後払いもご利用いただけます。
商品到着後にお支払いいただくため、安心してご注文くださいませ。

3.厳選品質

国内メーカーより仕入れた商品を、国内複数の提携工場にてプリントしております。
お客様のご注文内容に適した工場にて、徹底した商品検品体制、スケジュール管理を行いご指定日までにお手元に届くよう商品の発送をしております。

その他サービス

  • 安心対応

GRAFFITEES(グラフィティーズ)では、お客様からの質問を随時受け付けております。

お問い合わせフォームやお電話でのご相談以外にも、LINEでのお問い合わせにはスタッフが即時にひとつひとつ丁寧にお応えしております。
注文の方法から商品在庫の確認、お見積りまでお気軽にご相談ください。

  • 無料サンプルの貸し出し

カタログやWEBサイトだけでは伝わりにくいサイズ感や素材などの品質をお伝えするための取り組みとして、無料でサンプルの貸し出しを行っております。

お電話またはLINE、お問い合わせフォームより受け付けておりますので是非ご活用ください。

オリジナルTシャツを作るならグラフィティーズへ

株式会社グラフィティーズは、来たる2023年1月に創業15周年を迎えます。

私たちは皆さまに寄り添い、一緒に作り上げていくためにこれからもより良いサービスで商品をお届けできるよう邁進して参ります。

ご利用いただく中でご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

RECOMMEND