かわいいクラスTシャツのデザイン例10選をご紹介!

かわいいデザインのクラスTシャツを作ろう!

学園祭や体育祭は学生時代のビッグイベント。クラスみんなの気持ちをひとつにするクラスTシャツを着て、イベントを盛り上げたいですね。みんなでデザインすれば、学生生活の大切な思い出になること間違いなし。最高にかわいいデザインのクラスTシャツで他のクラスに差をつけましょう。

 

かわいいクラスTシャツのデザイン10選をご紹介

クラスTシャツの印象を決めるのはデザインです。みんなから注目されるかわいいクラスTシャツを作って、さらに楽しくイベントを盛り上げましょう。でもどんなデザインがよいか迷ってしまうこともあるのではないでしょうか?

オリジナルデザインのクラスTシャツを作ろうとしても、なかなかよいアイデアが思いつかない人もいるでしょう。デザインに迷ったときは、お店のデザイン集から選ぶのがおすすめです。簡単にかわいいクラスTシャツを作れます。

グラフィティーズには、かわいいクラスTシャツを作るためのデザインが豊富にそろっています。学園祭や体育祭にぴったりの、かわいいクラスTシャツにおすすめのデザイン10選をご紹介します。クラスの個性に合ったデザインを見つけて、おしゃれでかわいいクラスTシャツを作ってくださいね。

 

クールでかわいいキラキラプリンセス風

ガラスの靴や馬車をモチーフにしたプリンセスイメージのデザイン。淡いペールカラーを使っているので甘くなりすぎず、大人っぽさも感じられるかわいいデザインです。馬車のイラストの下にはクラス全員の名前をプリント。女子高や女子クラスのクラスTシャツにおすすめのデザインです。

 

かわいいカップルがモチーフのどきどきハートデザイン

キスをしているかわいいカップルと大きなハートマークがひときわ目を引くデザイン。大きなハートのなかにはクラスみんなの名前を入れられます。クラスTシャツにクラス全員の名前を入れるのは定番のデザイン。どこに入れるかもポイントです。ハートをうまく使って名前の表記をデザインの一部にきれいにまとめています。

 

インパクトあるファニーフェイスが注目度満点!

おどけた表情をモチーフにしたインパクトのあるデザインです。いたずらっぽく舌を出した顔と「Love & Peace!!」の文字で、シンプルながら個性的なクラスTシャツになるでしょう。パッと見て分かりやすい大きな絵をデザインするのも、注目されるクラスTシャツにするためのポイントです。

 

最強の脱力系キャラ!? なぜか癒される不思議なデザイン

どこかほのぼのとしてしまうアニマルシルエットのデザイン。アルパカのようなラクダのような脱力系のキャラクターが効いています。「なんばーわん」というキャッチコピーにも、なぜか和んでしまいます。かわいいだけじゃない、ゆるい雰囲気のクラスTシャツを作りたいときにおすすめです。

 

コミカルでクラシカルなイラストTシャツ

アメリカのカートゥーンから飛び出してきたようなコミカルな犬のイラスト。セピアカラーがアメリカンクラシカルな印象を与えるデザインです。抑えた色調でさりげなくおしゃれな雰囲気のクラスTシャツになるでしょう。クラス全員の名前がプリントされていますが、プライベートで着ても違和感のないデザインです。

 

かわいさ100%のテディベアデザイン

テディベアがかわいさ満点のデザイン。「かわいい」にとことんこだわって、名前のロゴにもハートがいっぱい散りばめられています。着ているだけでキュンとしてしまいそうなクラスTシャツになるでしょう。かわいいものが大好きな女子も満足するデザインです。

 

アメコミキャラのロゴに似せてクラス番号をアピールするデザインに

クラス番号を大きくアピールするデザインもおすすめです。青赤黄の組み合わせがスーパーマンのマークを思い起こさせるポップなデザインに、クラス番号を上手に取り入れています。手書き風のかわいいロゴもアクセント。はっきりした色合いなので、みんなの注目度が高まるクラスTシャツになるでしょう。

 

海外のストリートアート風にアレンジしたおしゃれなデザイン

海外のストリートアート風なアレンジがおしゃれなデザインです。躍動感のあるイラストとポップなカラーで、普段使いもOKのクラスTシャツになるでしょう。シンプルなタッチのイラストはクラスTシャツにぴったり。ハートの赤い色が差し色になっていてかわいいです。

 

ドット柄が目を引くかわいらしいアレンジのデザイン

誰もが知っているキャラクターデザイン風にアレンジするのもおすすめのアイデアです。

ダルメシアンのわんちゃんを使ったキャッチーでかわいいデザイン。黒いドット柄が印象的でインパクトのある良いアクセントになっています。赤と黒の組み合わせがメリハリのあるデザインです。

 

ポップコーンデザインでアメリカンカジュアルに!

何気ないアイテムも、色使いやデザインでおしゃれなイメージに変わります。ただのポップコーンのイラストが、アメリカンな雰囲気のカジュアルなクラスTシャツを演出。赤と白のストライプがデザイン全体のアクセントになっています。プライベートで着てもかわいいTシャツになるでしょう。

 

クラスTシャツのデザインならグラフィティーズにお任せ

かわいいクラスTシャツを作るためのデザイン例を紹介しました。学園祭や体育祭で注目を集めるクラスTシャツを作るには、どのようなデザインにするかが大きなポイントです。学生時代の大切な思い出作りのためにも、みんなが楽しくなるデザインでクラスTシャツを作りましょう。

グラフィティーズにはかわいいデザインがたくさんあるので、デザインに迷ったときも安心! かわいいクラスTシャツづくりはグラフィティーズにお任せください。

 

cta_03

RECOMMEND